金曜日, 7月 01, 2022

Twitterと委員会と

今日はこれが3つ目の日記。
1つ目と2つ目はTwitterの不具合についての報告。

ちなみに2つ目の日記を書いた後、10時くらいにWi-FiでもTwitterが繋がるようになった。
いや~、一時期はどうなる事かと思ったわ。
Twitterってくだらない事も気軽に呟けるから、やっぱりお手軽で便利よね。
同じ事をブログで…ってなると、「こんな内容のログを残すのか?」って自問自答しちゃうわw

Twitterが復活してから、昨日焼いた3台のシフォンを型出ししてラッピング。

(チョコチップ入りコーヒー、紅茶、ほうじ茶の3種類)

全部で24個。
委員は最大で20名集まるので、これだけあれば余裕でしょう。

と思ったら、蓋を開けたら本日集まったのは先生を入れて12名。
あらら。思ったより少なかった(2台焼けば足りた)
それならばとお一人様2個ずつ配った。
これでスッキリ。

そして、ラッピングが終わったら宅配便が。
何だろう?と思ったら…!!



美味しいお菓子が届いた!!
ラスクとティグレ(商品名はティグレスと言うらしい)とフィナンシェ!
ふふふ~~~
フィナンシェ大好き。
ありがとうございます~!!

今日は学校までチャリで片道20分弱走ったんで宅トレはお休み✨

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    朝からパソコンやスマホ、Wi-Fiの調子が悪かったようで大変でしたね。毎日スムーズに使えるのが通常ですから。障害でると大変ですよね😅
    委員会のシフォンケーキ。沢山用意なさいましたね。お疲れ様でした。


    毎度変わり映えしないお菓子でお恥ずかしい🫣
    召し上がって頂きありがとうございます😊

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      えっと、これの前2つの日記には書いてあるんですが、私のパソコンやスマホやWi-Fiが原因なのではなく、Twitterの不具合なんです。
      一部のユーザーだけに起きた障害らしいんですが、トレンドにも上がったくらい結構被害(?)に遭ったユーザーは多かった模様です。
      まったく参りました😅
      シフォンケーキ、中途半端に余ったらどうしようと思いましたが、全部捌けたんで良かったですw
      ティグレス、初めて食べたお菓子ですが、しっとりで美味しかったです!
      めっちゃリッチなお味でした~
      ご馳走様でした🙏

      削除