金曜日, 7月 01, 2022

Twitter一部復旧

とりあえずスマホの方は復旧した。
というか、Wi-Fiに繋げるとダメなのかなー
4G回線だと繋がる。
スマホからは繋がると言ってもWi-Fiじゃないからあまり頻繁にツイートしないでおこう。
PCの方は常にWi-Fi接続で、切るのは怖いので(ていうかどこをいじるかよく分からん)、未だにTwitterは繋がらないまま。

一時はスマホでもログイン出来なくてどうしようかと思ったわ。
ユーザー名とパスワードはメモっていたから問題なかったけど、ずっと画面がグルグルで先に進まず。
まぁよく言う「ツイ廃」ってやつなので、Twitter出来ないとつまらんw

4 件のコメント:

  1.  Twitter、今朝から不具合が沢山報告されててTwitterのトレンドにもなってるもんねぇ~。読み込めない人が多いらしい。自分はスマホでも、PCでも問題なく繋がってる~。自分の使ってない時間帯に不具合が有ったかもしれないけどねぇ...早くWi-Fiもつながるといいね。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      最初にPCを立ち上げていればスマホのTwitterアプリを再インストール(当然、再ログイン)しなくても済んだものを…😅
      てっきり自分のスマホの不具合だと思ってアンインストールしちゃったわ。
      「一部のユーザーが」っていう時、大抵は自分は対象じゃなかったので「ふーん、大変だなぁ」って他人事のように思ってたけど、今回は思いっきり当事者になって不便を強いられたわーw
      「Twitterが使えない」ってツイート出来ないのがジレンマだったwww

      削除
  2. 私もTwitterの不具合は出ていません。が、Twitterが一番不安定で私はPCでやっているけど、PCをいじるとおかしくなり易い気がします。スマホにあるアカウントが一番の元で、PCとスマホが連動してました。何故かPCのTwitterに入れなくなり、新にアカウントを作りました。運よくスマホが残ったので、フォローさんなどを移行出来ました。
    明日になったら、案外普通に繋がるのでは?

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      マダムさんも不具合は起きなかったんですね~
      ていうか、私のフォロワーさんは軒並み無事だったみたいで、Twitterおかしい、繋がらないって騒いでいたのは恐らく私だけだった模様です…😅
      でも結果的に私だけの問題ではなく、Twitterの問題だったみたいです。
      トレンドにも上がるくらいだったんで、そこそこ大規模な不具合だったんだなと思います。
      ちなみに10時には復活してましたw

      削除