日曜日, 8月 14, 2022

今日は過ごしやすかった

最高気温は27度だったらしい(予報は25度だったんだけど)
夕方まで窓を開けて扇風機だけでも大丈夫だった。
しかし夕方になると西日のパワーが凄くて急に暑く感じて思わずエアコンぽち。
ちなみに西日が直接居間とかに入り込む事はないんだけど、お隣さんの窓に反射して間接的に射し込むのよねー

夫は午前中お出掛け。
夫がいると大音量でテレビでYouTubeを観るからうるさいんだよね。
留守にしてると家の中が静かなのである。

夫が留守の間に郵便局に行って用事を済ませた。
いない時の方が気軽に出掛けやすいからねぇ。

明日は月曜日か。
夫がいたせいでまた曜日の感覚がおかしくなってるわ😅

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    気温27度!いいなー。
    さすが北海道ですね。うらやましい。こちらも気温はそこまで高く無いですがめちゃくちゃ蒸しました😓😓朝からずっと除湿運転です。何気に湿気って体力奪われますよねー。
    台風がさりこちらはまた40度予報出ました😱😱😱
    地獄ですよー。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      気温が高くないに越したことはないですが、それ以上に湿度がものを言いますね。
      湿度が高いと首回りとかが痒くなります。
      ホント、湿気って不快で体力も気力も奪いますね。
      今日は気温は高くないんですが湿度が上がってきたので除湿モードにしています。
      40度!
      こっちより10度以上高い…😱
      想像つかないです😅

      削除