木曜日, 7月 13, 2023

眠い

先週土曜日のバンドの練習と、誕生日のあれこれで対応に追われて未だに疲れてる。
とにかく目がしょぼしょぼ。
ブログ仲間さんへのコメントおサボりしてすいません💦

あ、今日はオーダーのバッグに着手。
柄合わせで頭使った💦

今日は暑くなかったので窓を開けただけで過ごせた。
扇風機はね…脱衣所で洗濯物に向けて使っておりましたw
昨日干した洗濯物が今朝になっても乾いてなくて。
びっくりだわ…
それで乾かすために扇風機を。
もう大丈夫みたいだけど。

宅トレは腹筋トレ5分。
やっぱ全身の有酸素運動より腹筋に特化した運動だと腹筋への負荷がハンパない。

とにかく疲れてるので寝る。
(働いてもいないくせに疲れてるって、働いてる人に失礼だね😅)

2 件のコメント:

  1. 在宅運動をしなくなって数ヶ月(^0^;)
    お風呂上がりのストレッチも汗をかくからやってない。
    生活のリズム、一部になってないと忘れちゃうよねえ。
    ぎんじさん、ちゃんと続いていてえらいわ!

    返信削除
    返信
    1. >ねーこさん
      暑いと運動する気が起きないよね~
      しかも節電を意識する中で宅トレのために冷房ガンガン使う訳にもいかないだろうし。
      今時期はしょうがないと思うよー
      私もバンド復帰してからはさすがに毎日はキツくて土日は休んでるよ。
      でももうすぐ1年、何となく日課になってるかもしれない。

      削除