土曜日, 10月 14, 2023

全力で

今日はバンドの練習場所にチャリで移動。
行きはあまり疲れないように加減してチャリを漕いだけど、帰りは全力で走り抜けた!w
(安全には気をつけております)
そのせいか?がっつり増えた体重が少し減ってた。
ちょっと太ももプルプルいってるw

バンド仲間に配るお菓子はフラップジャックス風のオーツクッキー。

ザクザク食感が美味しいよ

恐らく蜂蜜が足りなかったみたいでなかなかまとまらず…
もっと平べったいクッキーになる予定が、平らにすると崩れるのでごろんと丸いフォルムになってしまった。
まぁこれはこれでザクザクボリボリしていいのかもしれないけど。

ああ、しかし眠いな。
ゲームはほどほどにして寝よう。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    練習お疲れ様でした!
    このお菓子の名前初めて聞きます。どんなお味なんだろ?蜂蜜使っているんですねー。
    自転車漕ぎダッシュは効くでしょうねー。宅トレ並みに疲れますよね。私は電動アシストなので全く負荷がなく😭かなり自転車乗り回してますが体重には反映されない悲しさです。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      おつありです!
      フラップジャックスはイギリスのお菓子みたいです。
      本当はもっと平らにきっちり固めてるみたいなんですが(実は実物を食べたことはありません)、あくまでも「風」なので材料だけそれっぽい感じのレシピでした。
      自転車、20分くらい乗るんですが、夜で交通量も少なく割とスイスイ行けるのでちょっとスピード出してみましたw
      カゴに譜面台とかそこそこ重たい荷物を入れてるので負荷もちょっとだけありますw
      電動アシスト…なるほど、軽く漕げるのが強みだから負荷はないですよね~

      削除
  2. 昨年までのPTAのお仲間といい、現在のバンド仲間さんが羨ましいわ!毎回手作りのお菓子なんてね(^o^) 練習日が楽しみになるわよ。

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      まぁ正直言うと私のお菓子にそんな価値があるとは思ってないんだけど、小樽から1時間半かけて練習に来てる友達もいるんで帰り道のお腹の足しになればな~と思って作ってる。
      練習後はお腹空くのよ~w

      削除