木曜日, 10月 19, 2023

だらだら

なんかダラダラして過ごした。
宅トレもしなかった。
そんな日もある。

体重は順調に増えてます。
てへ。

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    私も昨日のヒレカツとエビフライ定食とソフトクリーム🍦のせいでかなりリバウンドしてました。
    食欲の秋🍂なのに。
    数字って残酷ですよねー。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      それはなかなか高カロリーな食事ですねw
      でも食欲の秋だからこそ体重を気にしないで食べたいだけ食べたいですよね~
      これから冬だから脂肪を蓄えようとしてるんですかね?w
      ストーブがあるから脂肪は要らないんですけどね😅

      削除