日曜日, 5月 22, 2022

ランチ会+α

ううう…あまりにも眠くて日記を書くのが面倒臭いw

今日はフラを習っている友達の発表会があったので、仲間3人と見に行ってきた。
途中、地元の洋食屋さんでランチ。
久々のランチ会だぁぁぁ~~~
美味しかった!!

発表会の会場でもう一人の仲間と合流。
発表会に出た友達も含めて7人中6人が顔を合わせた。
こんなに揃うのはコロナ以降初めてかも。

友達の発表を見終わってから、最後まで見る事なく帰宅。
まだ明るい時間だったので、みんなに一旦家に上がって貰って軽く茶話会。
その時に、明日誕生日を迎える友達と、今日車を出してくれた友達にお菓子を渡した。
一緒に同乗していた超近所の友達にもついでにお菓子を渡したw

(誕生日プレゼント用の抹茶シフォン。粒あん入り)

(車を出してくれた友達用の抹茶ケーキ。粒あん入り)

(今朝追加で焼いたメープルくるみマフィン)

明日誕生日の友達は、彼女のお母さんが私のシフォンをとても気に入ってくれてるらしく、「母も喜んでた」って感想を送ってくれましたわ。
有り難い事です。

そして私はとっても眠くて疲れている。
今日は宅トレはお休み。
早く寝ようっと。

2 件のコメント:

  1. シフォンのファンもここにも(笑))

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      おや、ありがとうございます😊😍

      削除