水曜日, 6月 01, 2022

わーーーーい

今日は午前中に荷物が届く予定の日。
何が届くのかと思ったら、色々入っていた中にとてもキュートなハンカチがあった!

(小首を傾げるポーズに悩殺される…w)

見て見て!!この可愛さを…!!
これぞインコのあざと可愛い仕草No.1!w
ほっぺ(というか顎?)の羽が左右に割れてるのも、可愛いポイントをよく抑えているなーって感心!!
見た途端に(あまりの可愛さに)叫んだのは言うまでもない。

◇◆◆◇

夜、近所の友達が寄る事になったので、マフィンを焼いた。

(あまり膨らんでませんなぁ…)

ほんの少しだけクリームチーズが入ってる。
あまりにも少なすぎてクリチの風味なんてこれっぽっちもしない😅
たまたま少量残っていたので投入してみたんだけど、今度はもっと多く入れて作ってみよう。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    なんて可愛いインコちゃん💕
    送り主さんのセンスと製作者のセンス抜群ですね!!
    おお!マフフィン美味しそう〜〜!!
    お友達も喜ばれますね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      おはようございます!
      めっちゃ可愛いインコですよね!
      これはインコ好きが軒並み悩殺されるやつです…(//∇//)
      マフィンは普通ですw
      というか、私マフィンってそれほど好んで食べないので、これが美味しいのかどうか正直なところよく分かりません…😅

      削除
  2. 可愛いですね、オカメインコ? 実家で飼っていたのは緑色のセキセイインコでした。どこからか飛んできたのを飼ってました。手乗りでしたよ。

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      セキセイインコですよ!!
      オカメインコは頭に冠羽があります(そしてほっぺが赤い)
      子供の頃からずっとセキセイインコを飼ってました。
      つがいで飼ってたので卵を産んだら雛から育ててました。
      本当は今も飼いたいんですが、どう頑張っても鳥かごを置く場所がないので諦めてます。

      削除