木曜日, 9月 01, 2022

久しぶりに

ミシン出して縫い物したわ。
委託先にお世話になるのは今月いっぱいまでなんだけど、さすがに何も納品しないでやる気ないのがバレバレなのもどうかなと思ったんで、ちょっとだけ気持ちを奮い立たせてみた。

でも作ったものが普通の巾着って…
やっぱりやる気ないのがバレバレだわね😅

(ごくごく普通の巾着ですw)

でも実は普通の巾着って納品した事ない気がするなー
納品書遡ってみたけど「巾着」って書いてなかった。
まぁあまりにも簡単すぎて避けてたのかも。

そして本日、夫の誕生日でした。
プレゼントという名の仕送りは日曜日に済ませてるので、今日はお祝いのメッセージを送っただけ。
本人は朝ちょこっと出勤して、あとは年休を取って家でのんびりしてたみたい。
まぁ誕生日くらい好きに過ごしたいよね。

今日の宅トレは有酸素10分+7分+腹筋5分。
でも体重は確実に増えている😅
モリモリ食べている自覚はある!あはは。

4 件のコメント:

  1.  ごくごく普通の~・・・と言いつつ、素敵な巾着袋!
    残り一ヶ月で引き上げ(?)だけど、目にさえ止まれば需要は有ると思うなぁ~。きっとぎんちゃんの事だから、細部まで丁寧に縫われているに違い無い(笑)。
     旦那様、お誕生日おめでとうございます~!(もう、日付変わってしまいそうな時間にコメントしてますが・・・笑)

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      いや、形は本当にシンプルでありきたりなただの巾着なのよ。
      生地の柄はしだれ桜でお気に入り~~
      祝コメありがとう~😊

      削除
  2. おはようございます😃
    あちゃー。失敗した!昨日ぎんじさんに何か言い忘れた事があった気がしていたんです。そうだ!ご主人様のお誕生日でしたね。お誕生日おめでとうございます🎈🎉🎁🎉🍾
    遅れてすみません😅😅

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      祝コメありがとうございます!
      いやいや、祝っていただけるだけで有り難いですよ!
      本人は一人寂しく誕生日を迎えましたが😅
      夫もまさか自分の知らない場所でお祝いされてるとは思わないでしょうね~w

      削除