火曜日, 9月 06, 2022

切った!

昨日断念した美容室。
今日は強風かつ微妙に霧雨が降ったり止んだりの中、「えいやっ」と行ってきた!
あーーーースッキリ!!

夕方、暴風警報が発令。
息子が部活から帰る頃から酷くなるっていう予報だったので心配していたんだけど、学校からメールがあって18時には完全下校との事だったので少しホッとした。
そして18時前には息子帰宅。
風は強かったけど雨は降っていなかったので濡れずに済んだのは良かった。

風の音はちょっと嫌だね~
さすがに家が吹き飛ばされるって事はないと思うけど…でも何だか怖い。
ぶっちゃけ、地震より怖い😅
地震は平気なんだけどね~強風は嫌だ~

そう。
今日は胆振東部地震があった日。
あれから4年。
ここは震度5強であった。
早朝、ベッドの上で体が跳ねたあの感覚は今でも忘れないわー

今日の宅トレは30分。
10分ずつ、ウォーミングアップ→初級→中上級と難易度が上がるやつで、最後はヘロヘロになった😅
でも楽しいーーーー!
今のところは頑張れている。
頑張れ、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿