水曜日, 9月 07, 2022

暑いー!

9月とは思えない暑さに思わずエアコンポチった。
夕方は気温も下がってきてもういいかなーと思ってエアコン切ったけど、何故か夜になってまた暑くなりエアコン再ポチ。
(22時になろうかというこの時間にも冷房入れてる…)
どうなってるんだーーー!

朝、鳥フェスのチケット発券と、本日特売デーなので鶏肉を買うべくスーパーに行ったんだけど、半袖で出掛けるべきか、やっぱ9月だから薄手のパーカーくらい羽織った方がいいか?と迷い、結局半袖で出掛けたんだけど、道行く人の9割方は半袖だった。
だよねー。暑いもんねー。
半袖で出掛けたことを後悔しない程度には暑かった。9月なのに。

今日は7が付く日なので近所のスーパーが特売だから激混みになる日なんだけど、朝一番に行ったせいかレジも並ばずにスムーズに買い物が出来た!
早く行動すれば密も回避出来るし会計もスムーズ。良い感じ!

宅トレは20分。
まぁまぁハードだった。
ハードって言っても私のレベルにしてはって意味ね。
本当にハードなやつは全然ついていけない😅
とりあえず続けていく事が大事!!

ああでも本当にこんな短い時間でいいのかなぁ。
毎日やるのは大事だけど、こんな短い時間では効果はありませんよ、なんて言われたら凹むな~
誰か「それでもいいんだよ」って言ってくれーーーw

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    蒸し暑いですよねー。トレーニング偉いな!私、奈良から帰宅したら体重が爆上がりしてました😓😓ズボラストレッチでは効かないような嫌な予感😓😓😓
    とりあえず戻す事が重大案件です。ツケって怖い😫😫

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      今日はカラッとして過ごしやすいです!
      とは言え、宅トレの時間はエアコンでキンキンに室内を冷やしましたが😂
      今は窓を開けてるだけでも涼しいです。
      旅行中どんだけ美味しいものを食べたんですか!?
      羨ましい~~~
      その分数字に表れてしまうのは…うん、頑張って下さい!www

      削除
  2.  鳥フェス!「onnea(オンネア)」さんや「ゆとり屋」さんetc、こっちのイベントでもよく名前を見るアーティストさんが!北海道の鳥好きさんにはたまらないイベントになりそうだねぇ~。
     宅トレ、ずっと続いてるのは凄いなぁ...モチベーションが保てるのは、やっぱりau(三太郎)のCMにも出てた彼女の力?(笑)。自分はまだまだモチベーション上がらず、運動不足街道をまっしぐらだよ~(^^;

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      そうそう、オンネアさん、ゆとり屋さんはお馴染みだね~
      毎年一緒に行く友達は前回、ゆとり屋さんのトレーナー(Tシャツかも)を買ったんだよw
      宅トレ、一度に長い時間をやってる訳じゃないから運動してるって言えるほどじゃないし、効果のほどは怪しいけどね😅
      そうそう、たけまりさんの笑顔が可愛くて~~~
      とにかく可愛いとしか言いようがないw
      あと、めっちゃ褒めてくれるので何か頑張れちゃうんだよね。
      他のトレーナーさんの動画を見たことがないので比較は出来ないけど、自分に向いてると思う。
      これで数字に表れたらもっとやる気が出るんだけどなー💦
      このまま結果が出なかったらモチベが下がるかもしれないw

      削除