金曜日, 11月 25, 2022

眠いわー

今日は特にこれといった用事もなかったし天気も良かったので、チャリで動けるうちに眼科に行ってコンタクトレンズの処方をして貰おうかな~と思っていたんだけど、よくよく調べたら私が行こうとしていた眼科は遠近両用のコンタクトは扱っていないそうなので諦めた。
別に冬の間だけ使おうと思ってたから近視だけでもいい気もするんだけど、どうせ買うならちゃんと自分の視力に合ったレンズがいいもんね。

眼科には行かなかったけど、近所のドラッグストアでブラックフライデーのセールをやってたので買いに行って来た。
と言っても、先日給料日後で割とまとめて買っちゃったから、特に急いで買うものもなかったんだけど…
とりあえずお気に入りの「ごろグラ」のチョコナッツは私の大事な食事(昼食)なので買ってきた。
少量でも割と腹持ちがいい気がする。

午後、生協の宅配が来た後で先日買ったパンツの裾上げを済ませた!
せっかく買っても裾上げをしないと穿ける状態にならない=買ってないも同然。
裾上げをしてようやく1着増えたって実感出来るわ。

あと、日記にわざわざ書くような事でもないけど、昨日からずっとTwitterの表示がおかしい。
スマホだけなのでPCで見たら問題ないんだけど。
さっき見たら直ってたので喜んだのも束の間、またおかしくなった。
Twitterは毎日見るから表示は快適であって欲しい。

今日の宅トレは19分。いつもの。

2 件のコメント:

  1. パンツのサイズが下がったって、凄いことだと思います。少々のダイエットで体重が減っても、洋服のサイズはそう変わらない。宅トレの効果大よね。
    体重の減少より、体が引き締まった、ということは体の内部にも良い影響があるはず。気長に宅トレを続けて下さい。少し甘く見ていたから、ビックリです!

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      宅トレ再開して丸3ヶ月経ちました。やはりそれなりに効果が出てきてるって事ですよね。
      実はウエストというかパンツのウエスト部分の上に乗っかっていたお肉が少しだけ減ったなって気はしてたんです。
      まぁあくまでも当社比で、周りから見たら全然変わらなく見えてると思うんですけど(基本、肥満体型な事には変わらないので…w)
      でも他は痩せた気はしないんですよね…w
      とにかく太りすぎなんでちょっと体重が減ったくらいでは見た目に大きな変化はないのですよ…(嘆)
      来年5月くらいからバンドに復帰予定なので、それまでに少しでも痩せたいとあがいております。
      年末年始の暴飲暴食が不安材料www
      とりあえず頑張ります!

      削除