木曜日, 11月 24, 2022

書きたいことはあれど

眠いのであれこれ考えられない😅

眠いのは昨晩のサッカーW杯、日本VSドイツの試合のせいw
いやー、興奮した。
あまりにも浮かれたもんで卒アル代を振込に行くついでにコンビニに寄り、スポーツ新聞を買ってきてしまったわw

宅トレは36分。
何だか中途半端な長さだけど、実は45分のメニューに挑戦したものの、ハードで途中でギブアップしてしまったのだ。
残り10分切ってたけど頑張れなかった…w

明日は平地でも雪が降る予報らしい。
チャリで買い物に行きたいんだけどなー
降らないで欲しいなー

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    素晴らしい試合でしたよね!昨日は興奮覚めならずテレビでゴールシーンを何度も何度も見て絶叫‼️嬉しい勝ち点3ですね。
    コスタリカ🇨🇷も強いですからなんとか撃破して欲しいですねー。
    しばらくドキドキ💓と寝不足の日が続きます。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      いや~、まさかまさかの逆転勝ちでしたね!
      先制された時は同点で御の字だと思ったんですよ。
      そしたら逆転しちゃって…
      サウジがアルゼンチンに勝ってジャイアントキリングなんて言われて、日本もあやかりたいな~なんて思ってましたが本当に勝つとはw
      コスタリカの試合は日曜日の19時からと観戦しやすい時間ですし、多くの日本人がテレビの前で声援を送りそうですね(もちろん私も!)

      削除
  2.  同点に追い付いた所で満足してしまった自分は、早く時間よ過ぎてくれ~!とばかり願ってたので、勝ち越しGOALに大興奮!
     前半を観て、やっぱり無理かぁ~...って感じだっただけに、ハーフタイムに何が有ったんだ?って感じだよねぇ~
     自分も昨日の帰りにコンビニで新聞を購入。本来なら中日スポーツ派なんだけど、時間的に間に合わなかったのか?中日スポーツはトレードで獲得した涌井投手が1面だったので、とりあえず違うスポーツ紙を購入して来た~。
     次はコスタリカ戦かぁ~どうなるかなぁ?また興奮で就寝出来ないかも(笑)

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      先制された時点で、仮に日本がゴールしても同点までが関の山だろうなって思ったよ。
      そしたら逆転しちゃって…
      時間が長いと言えば、今大会はアディショナルタイムがえらい長いようで、7分!?ってびっくりだったわよ。
      ただでさえ逃げ切って欲しい時の1分は長いのに…7分って…って思った😅
      まぁイングランドVSイランの試合よりはマシだけど…
      夜中の0時に結果が分かってたなら紙面には間に合ったはずだけどね~
      道スポもそうだけど、ローカル色が濃いスポーツ新聞は地元のニュースを優先するのかな~という気がした。
      コスタリカ戦はどうだろうね~
      勢いには乗って欲しいけど調子には乗って欲しくないわw

      削除