火曜日, 1月 31, 2023

筋肉痛!!

昨日、久々の宅トレで太ももがプルプルしてたんだけど、本日筋肉痛で歩くのがしんどい状態に😅
翌日出るなら若いって喜ぶべき!?www
いやマジで痛い…
そして何故か腕も怠い。
何で腕!?
意味分からんわ。

昨日焼いたシフォン3種。
ココアは激しく失敗したのでホールの写真は撮っていない。

(底の方をカットして誤魔化したので少し小さくなってしまった)


こちらはさつまいものシフォン。黒ごま入り。膨らみが悪かった。

(筒の部分、型出しを少し失敗してる😅)


(さつまいもが底に沈まなかったのでまぁヨシって事で…)


抹茶マーブルシフォン。これも膨らみが悪かった。

(でも型出しは綺麗に出来たw)


(マーブル模様はなかなか綺麗に出てると思う!)


(うふふ…久々に納得のマーブル模様が焼けた~♪)


(さつまいもだけシールがないのが残念無念)


まぁでも何とか形になったんで、発送した。
明日の夜は低気圧で天気が荒れるらしいけど、その前に無事配達されるといいなぁ。

で、3台焼いて3切れずつしか送ってないので、残りが結構な数になっちゃって。
自宅用を除いて近所の友達に取りに来て貰ったw
助かるわ~~~
その時に、ママさんダンプがヤバくなったらホームセンターに連れて行ってとお願いしておいたw
多分今シーズンは何とか乗り切れると思うんだけどね~
明日夜~明後日の低気圧でアホみたいに積もらないといいんだけど。

今日の宅トレは7分。
短いけど結構ハードだった!
筋肉痛があるけどお構いなしにスクワットやったわ。
ていうか、スクワットやってもそんなに痛くない。
膝を曲げるより伸ばす方が痛い気がする。
だからただ歩く方が辛いわ。
明日には良くなってる事を祈る…😅

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    沢山焼きましたねー。お菓子屋さんみたいです。これ売り物ですって。お友達喜んだでしょうねー。
    嬉しくないはずないですもん。
    あらま!膝。どうしましたかね?
    痛いところがあると気になりますよね。早く治りますように!

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      シフォン型は3つ持ってるので1日に3台なら余裕で焼けます😊
      本気出せばあと1台焼けますが、そこまですると余りがたくさん出てしまうので3種類に留めました。
      友達、喜んでくれました。
      今年の開運スイーツは「ふわふわ食感」らしいので、大いに開運する事と思いますw
      膝が痛いんじゃないんですよ。
      この日記のタイトルは「筋肉痛」ですので!!
      膝の曲げ伸ばしをすると太ももの筋肉痛に響くって話なんですが、分かりにくかったですかね😅

      削除