金曜日, 2月 10, 2023

またまたバレンタイン用。

実家に送る用のりんごと紅茶のパウンドケーキ。

(りんごの入り方に偏りが…(汗))

まぁまぁの出来かな。
昨日のチョコレートパウンドは上にチョコソースがかかってて切りづらかったけど、このりんごのケーキは切りやすくてストレスなし!w

とりあえず夫と実家に発送した。
実家は明日間違いなく届くと思うけど、夫の所がちょっと怪しい。
普通の郵便だと何故か中1日かかったりする😅
でも明日だろうが明後日だろうが夫が休みなので問題なし!
これで一安心。

またしてもホワイトチョコのパウンドケーキを焼いた。

(一体何台パウンドケーキを焼けば気が済むのだ…w)

膨らみ方というか裂け目が対照じゃないのが気になる…
これでホワイトチョコを使い切った!!
良い感じ。

今日はかんじき踏み踏み40分。
というわけで、宅トレはお休み!!

0 件のコメント:

コメントを投稿