月曜日, 2月 27, 2023

今日は暖かかった

昨日あんなに雪が降ったのに今日は晴れて気温が高かった。
今週はずっと暖かいみたい。
雪解けも一気に進むかなぁ。

昨日、悪天候で来られなかった友達が今日仕事帰りに寄っていった。
昨日作ったマフィンも渡すけど、せっかくだから今日も何か作ろうと思ってチーズクッキーを焼いた。

(これはサクッと作れるので楽ちん)

家に甘いお菓子ばかりだったので、チーズの塩気と黒胡椒のピリッとした刺激が丁度良いw


明日は久々に息子が登校する。
卒業式を3月1日に控えての練習のための登校日。
そして午後はこれまた久々にお友達のSくんが遊びに来るらしい。
同じ部活で進学先も同じ。
おやつは何にしようかなと今から考えてる。
せっかくキャラメルソース作ったからキャラメル味のお菓子にするか…

息子が留守の間、ショッピングセンターに行く予定。
天気も良さそうだし、今から楽しみ。

宅トレは腕トレ6分。
そして寝る前に腹筋トレ5分の予定。

2 件のコメント:

  1.  いよいよぎんちゃんジュニア卒業かぁ~。明日が最後の登校。
    入学は4月だとすると、1ヶ月くらいはお休みだねぇ。
    入学までのワクワクをしっかりと感じる余裕が有りそう~
    進学先でも一緒に通える友達がいる!っていうのも良いねぇ~
    進学先でもきっと同じサークルに入るのかなぁ?

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      コロナに始まりコロナに終わった高校3年間って感じよ。
      気付いたらあっという間だわ~
      入学までの1ヶ月どころか、今月もまるっと休みだったから、2ヶ月休暇のようなものよ。
      早く学校始まって欲しいw
      進学先は大学じゃないからサークルとかはないと思う。
      そもそも専門学校なんてサークルが特化したような所だしねぇ。

      削除