火曜日, 7月 18, 2023

まずいぞ

どうも最近食べ過ぎてしまう。
食べ過ぎると当然、体重が増える。

宅トレ、今日は有酸素10分。
もうちょっと頑張らないとダメかな😅
あ、夜寝る前に腹筋トレ5分は続けていこうと思う。

今日は午前中からミシンをやるつもりだったけど、気付いたらソファーで寝落ち。
結構ガッツリ寝た😅
お陰で頭はスッキリしたけど。

午後、ミシン作業でポーチ完成。
写真は後ほど。
(忘れるかも)

フルートの練習は20分ほど。
お腹が空いて耐えられなくなって強制終了したw

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    たしかに!食べすぎると体重増えちゃいますが、この時期は食べて、体力つけないと負けちゃいますのこの暑さに。ぎんじさんは
    しっかり運動もなさって、フルートの練習も。かなり体力使ってるので全然問題ないですよ。
    おいしいものがおいしいって思えるのが1番幸せですもんね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      なんかものすごく言いづらいんですが、暑くないんですよ、札幌…😅
      今日も歯医者に出掛ける時、半袖では寒くて長袖を羽織ったくらいなんです。
      (でも帰りは半袖でも大丈夫でしたが…)
      なのでただただ食べ過ぎて汗もかかず体力も落ちずw
      今日は少しセーブしたので元に戻りましたが、油断したらすぐ太るこの体質、嫌になっちゃいます。
      やっぱり美味しいものは我慢したくないですよね~
      その分運動を頑張ればいいんですが、息子がいるので冷房のない自室(四畳半)を締め切って運動するとさすがに暑くて、つい短い運動で済ませてしまいます。
      息子がいない時はドアを開けたまま扇風機を回して運動できるんですけどね~😅
      見られたくないので大変ですw

      削除
  2. 体重はなかなか落ちないのに増えるのはあっという間!
    いやんなっちゃうわよねー
    それでのもぎんじさんは宅トレが継続できてるから燃焼してるはずよ。

    返信削除
    返信
    1. >ねーこさん
      そうなのよ!!
      体重は頑張って頑張ってようやく微々たる数字が減るだけなのに、増えるのは簡単。
      納得いかないーーー!w
      継続って言っても最近は土日はやってないし、やるとしても簡単な動画で済ませちゃってるから効果があるんだか…って感じ😌
      とりあえず続けていこうとは思ってる。

      削除