土曜日, 8月 19, 2023

ダメダメな日

今日はバンドの練習日なのでお菓子を持って行こうと思ってクッキーを2種類焼いたんだけど、どっちもパッとせず。

2種類とも絞り出しクッキーで、1つ目はアーモンドクッキー。

(見るからに美味しくなさそうな色をしているwww)


見ての通り、焼きすぎw
なのに噛むとねっちりしててパッとしない。
外側はザクッと言うか、まぁ硬いんだけども。
ダメだこりゃ。


2つ目はロシアンクッキー。



星形の口金で絞り出すお菓子なんだけど、買ったばかりの「12切」(ギザギザが12個出来る口金)を使ったら模様が全然出なかったw
やっぱせいぜい6~8切じゃないとダメかもな~

というわけで、何だか上手くいかなくてしょんぼりなクッキー2連発でした。

宅トレはお休み
バンドの練習場所までチャリで移動するからいいやーと思ってたんだけど、午後になって急に強い雨が降ってきて慌てて友達にお迎え要請をしてしまった。
だけど出掛ける時間には晴れちゃったのよね…
こういう天気は困るわー
というわけで、アテにしていたチャリでの運動がなくなったので、体重は減っておりませんw

明日はぼんやり過ごす予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿