金曜日, 8月 18, 2023

ピンとこない

先日、お盆休みで買いに行けなかった近所の手芸屋さんに今日行って来た。
買いたいものは決まってるんだけど、色もサイズもピンとくるものがなく…
とりあえず念のために1セット買ったけど、どうにもこうにもしっくりこなくて結局ネットで注文してしまった。

欲しかったのはナスカンとDカンなんだけど、まぁ確かに一般的によく使うサイズではないんだよね。
だから近所の手芸屋さんみたいな小さいお店なら取り扱いがないのも致し方ない。

だからってね、ネットで見たらナスカン10個入り1パックとか、Dカン40個入りとか、単位がおかしいwww
私が欲しいのはナスカンもDカンも2個ずつなんだけど…w
まぁ単価が安いからしょうがないね。
結局そのパーツが届くまでご依頼のペットボトルホルダー作りはお預けだわ。

今日から息子が新学期って事で久々にお一人様時間到来。
冷房が効いた涼しい居間で、テレビで動画を見ながらせっせと宅トレw
やっぱこうじゃなくちゃw
でも体重は増えている。ちーん。
明日バンドでチャリ移動だから少し減ると思うけどね。

明日はバンドの仲間用のお菓子を作らねば!
何を作ろうか迷い中~

0 件のコメント:

コメントを投稿