月曜日, 10月 30, 2023

歯医者へ

今日は歯科検診の日。
ブリッジがまだ若干違和感が残ってるので調整してもらった。
今度は良い感じかもしれない。
次回は3ヶ月後。
近くなって電話するのが面倒なので、さっさと予約を入れてきた。

明日友達が来るのでキャラメルりんごのチーズケーキを焼いた。
あまりチーズケーキっぽくない味わい。

18cm丸型で作るレシピを15cm角型で焼いた。

もうひとつ作ったものがあるけど写真は明日。

宅トレはお休み。
サボってばかりだわ~

2 件のコメント:

  1.  歯科検診、違和感も調整してもらっていよいよ終盤かなぁ?次はもう来年かぁ~。しっかり治してもらいましょ。
     そうそう、先日のブログの「タカトシランド」?今日、たまたまTVの番組表を見てたらこっちでも放送してた~!でもかなり深夜(笑)。
    とりあえず今夜の回、録画してみる~。まぁ、北海道で放送されてから、またこっちで深夜の再放送(?)までに更に時間がかかりそうだけど、タカ&トシが2人コンビで鳥フェス会場が出ればぎんちゃんが遭遇した回って事で・・・かなり先になりそうだけどねぇ(笑)

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      ブリッジはもうほとんど違和感がないからこれで終了かなと思う。
      ちょっと削っただけでかなり感覚が変わるね。
      とりあえず違和感がなくなって良かったわ。
      タカトシランド、そっちでも放送してる事に驚き!!
      ちなみにTVerだとこちらの本放送と同じ内容がすぐに観られるんじゃないかなぁ。
      私も毎回見てるわけじゃないんだけどね。ゲストによってはチャンネル変えちゃうし💦

      削除