水曜日, 11月 01, 2023

眠すぎる

今日はタイッツーのキャンペーンで「ガリプロ」というお店から購入したニンニク関連の商品が届いた!
クーポンを入力するか、もしくは「タイッツーに寄付」を選ぶとクーポンで割引になる金額分をタイッツーに寄付する仕組み。
私は「タイッツーに寄付」を選んだ。
そのためのキャンペーンだと思ってるし。
お店的には割引にしようがタイッツーに寄付しようが、得られる収入は同じだからね。
(キャンペーンは昨日で終了しております)

にんにく専門のお店。

注文した時は最短で11月7日到着って書いてたから、北海道だから+2日はかかるだろうな~って思ってたんだけど、なんともう到着した。
買った商品の中には夫の晩酌によさそうと思ったものもあったんだけど、夫が帰ってくるこの週末には間に合わないんだな~ってちょっと残念に思ってたから、間に合って良かったわ。

注文したのはこちら。
肉専用のにんにく塩とかにんにくチップスとか。

一番後ろの黄色い箱はおまけ。おまけの方が大きいw

早速晩ご飯の豚肉ににんにく塩を振って焼いてみたんだけど、これがマジで美味しかった。
にんにくが好きなら是非。
にんにくチップスも美味しかった!
本来は料理のトッピングとか砕いて調味料代わりに使うものらしいけど、私ならこのままおやつにしたいw
ただし次の日に誰とも会わない時に限るw

そして今日は久々に有酸素11分やった。
久々だから簡単な動きなのに疲れた💦
前は毎日やってたと思うと…最近のダメっぷりを反省だわ。

それにしても眠い。眠すぎる。
この後パズサバの方でギルドのイベント的なものがあるから、それを済ませたらとっとと寝よう。

6 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    パワーつきそうな品々ですね。
    免疫力アップ間違いなし。
    インフルエンザやコロナに負けない身体作りできますね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      にんにくパワーでウィルスに勝つ!w
      と言いたくなりますねw
      全部国産のにんにくなので安心です。
      でも匂いが…💦

      削除
  2. タイッツー、すっかりご無沙汰。
    ニンニクはいいですねぇ、大好きよ!ドンキの「ごまにんにく」、カルディの「青いにんにく辣油」、共に美味しいよ。ご飯に乗っけるだけでも、お刺身とかにも合う。チャンスがあったらお試し下さい(^o^)

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      ニンニクいいよねぇ~
      なになに、ドンキの「ごまにんにく」ですと?
      近所にMEGAドンキがあるので今度行ったら探してみるわ!
      カルディは滅多に行かないからお目にかかる日が来るのかどうか…

      削除
  3.  にんにく塩なんて、美味しいのは見た目から十分わかるんだけど・・
    「ただし次の日に誰とも会わない時に限る」まさにそこだよねぇ~?(笑)。にんにくは好きでも、かなり日を選んじゃいます(^^;
    タイッツー、毎日ログインボーナスはもらってる程度で終わってます。もっとユーザーが増えるの待ち~

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      ニンニクの風味が活かされてるからこそ、食べるタイミングを間違わないように気をつけないと!w
      タイッツー、ユーザーが増えようが増えまいが自分がやる事は変わらないと思うんだよね。
      自分が使ってて快適ならそれでよし!

      削除