土曜日, 1月 20, 2024

眠い

昨日ゲームやってて夜更かししたので今日はすこぶる眠い。
遅く起きたけど眠い。
今日はなるべく早く寝ようっと。

今日バンドの仲間に配ったお菓子はこちら。

チーズクッキーと言えばこれだなー

いつも作ってるチーズクッキーなんだけど、今回はバターの一部をショートニングに置き換えてみた。
それから生地をいつもより厚く伸ばしてみた。
それで少しサクホロ感が出ないかなーと思ったけど大して変わらんかったw
もっとショートニングを増やしてみた方がいいかな。

明日は駐車場入口を拡張する予定。
気付いたら何だか狭くなっていた。
軽自動車ならギリギリ入るけど、うちの車が入らない予感w
面倒だけど仕方がないねー

0 件のコメント:

コメントを投稿