金曜日, 1月 26, 2024

疲れ果てた

今朝も外は重たい雪が吹き溜まりになっていた。
息子が学校休みで良かったよ…w
昨日に引き続き雪かきを手伝って貰って大助かり。
昨日最後まで出来ずに溜めていた雪も裏庭に運ぶ事が出来て、ほぼほぼ原状回復。

明日バンドだからお菓子作りをしたかったけど、雪かきがお昼までかかったので色々と予定がずれ込んだのと、単純に体力気力がなくてお菓子を作るのは無理だった。

本当に疲れ果てた。
雪が重たすぎるんじゃ!!💢

まぁそんな訳で今日も宅トレは無理だった。
仕方ない。

2 件のコメント:

  1. 本当に大変ですよね。
    テレビで見てもすごい雪で。
    ぎんじさん本当にお疲れ様です。
    雪の苦労を知らない私、拝読する度にご苦労に頭が下がります。
    早く春が来たらよいですよね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      まぁ留萌地方とか稚内に比べたら札幌はマシな方だと思います。
      が、とにかく湿って重たい雪なので積雪量以上にしんどいです。
      マジで3月みたいな気温ですよ…勘弁して欲しいです(/_;)
      本当に早く春が来て欲しいです。
      が、その先の夏は来て欲しくないですw

      削除