木曜日, 6月 25, 2026

東奔西走

なんて言ったら大袈裟だけど、とあるものを探してあちこちのスーパーに行った。
結局、目的のものは一番近いスーパーにあった。
いや、どこのお店にもあるけど一番安くて状態のいいものを探してたのよ。
明日は天気が悪くなりそうだから今日中に買っておきたかった。

・・・

そういえば朝、青森で震度6強の地震があった。
ここは震度3らしいけど、そこまでは揺れなかったような?
津波の心配がないと知って平常運転に戻った。

津波がなければ特に何とも思わないのって、大地震に対してちょっと麻痺しすぎか💦

あと、朝、久々に偏頭痛。
お菓子の仕込みをしたかったから鎮痛剤を飲んだ。
お陰で2時間後にはスッキリ。
普段薬を飲まないとよく効くことw

明日はとあるケーキを完成させる。
上手く行きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿