火曜日, 5月 03, 2022

夫、帰ってくる

午後、夫が帰ってきた。
たった1人増えただけなのに家の中がやかましい😅
普段こんな音は立てません!っていう音が家中に響き渡る感じ(大音量で動画を見ているから)

夫はどうしてもモスバーガーのハンバーガーが食べたいらしく、明日の朝、家族で朝食をとりに行く事になりました…
朝からハンバーガー…💦
ちなみに今日の私の夕食は、夫が帰省の道中で食べようと思って結局食べなかったとんかつバーガーでした。
2食連続でハンバーガー…
私、ちょっと辛いw

懸念していたトレーニングは自室で行いました。
狭い自室でも何とかなりそうな動画(過去に何回かやった事があるやつ)で、ちゃんと汗もかいたし問題なし!!
明日もこの調子で自室でトレーニングしますわ。

2 件のコメント:

  1. (´∀`*)ウフフ
    まだ、ぎんじさんには遠い話だけれど、定年後の予行演習かな…。

    返信削除
    返信
    1. >アミさん

      約10年後の予行練習ですね~w
      今は久々の帰宅で若干もてなし気味ですが、定年したらそうはいきませんw

      削除