日曜日, 6月 19, 2022

副反応?

昨日、ワクチン接種3回目だったワタクシ。
昨日寝るまでにこれといった症状は出ず。

まぁ副反応は翌日に出るパターンが多いしね。
今日どうなるかだよね。
って思ってたんだけど、一日中微熱のまま終了しそうですw

微熱なのでそれほど辛くはなく、ちょっと顔が熱い気がするなーっていう程度。
頭は少しボーッとしてるけど、普段の微熱の時に比べたら楽な気がする。
まぁ特にする事もないんで1時間半ほど寝たけど、眠くないけどただ寝てみただけなんでスッキリ目が覚めて、また特に何もするでもなくボーッと過ごしてた。
やっぱモデルナを2回打った私には、ファイザーで半分の量ってのは楽勝だったのかも?w

それよりも慌てたのが今朝。
日曜日なのでのんびり寝ていられる~と、息子用の朝食のパンをテーブルの上に置いて、アラームをセットしないで寝た。
そして今朝、7時頃目が覚めて「まだ寝ていられるな」と思ってベッドでぐだぐだしていたら、息子が2Fから降りてくる音がする。
そしてパンを持って2Fに上がっていった模様。
よしよし…と思いながらウトウトしていたら。

7時38分頃、息子が珍しく私の部屋のドアをノックした。
何事?!と思ったら
「めっちゃ大事な事言い忘れてたんだけど、今日部活ある」
だってwww
それは大事な事だわ!!w

えええええ~~~~
何でそれを今言う??w
いや、私がするべき事は特にないんだけど、普通に驚いたわ!w

で、平日は7時47分のバスに乗るために家を7時41分に出るんだけど、今日は日曜日。
時刻表を確認したら7時45分って書いてある!いつもより2分早い!
(ちなみにその次は8時25分。ぶっちゃけこれでも部活の開始時刻には間に合うけど、いつも早く出る)
息子は何とか7時41分頃出て行った。
で、めでたく間に合ったらしい。
まぁ、バス停まで徒歩3分なんで間に合うとは思ってたけど、やっぱ心配だからね。

部活の予定表では今日は部活がお休みになってたんで、恐らく急遽決まったんだと思うけど、だったら昨日帰った時に教えてくれないとーーー!
まったくもう。
パンの買い置きをしておいて良かったわ。

ってな事で一日が始まって、なんかあまり日曜日って気がしなかったわ。
明日からまた平日なのね…

0 件のコメント:

コメントを投稿