月曜日, 6月 20, 2022

平熱

今朝、目が覚めた瞬間に「あ、平熱だな」って思った。
昨日までの微妙~な火照りがなくなって、非常に快適。
確認のために体温を計ると平熱ど真ん中だった。
というわけで、ワクチン接種3回目の副反応は「微熱が1日続いた」だけで終了!
軽く済んで良かった~~~

今日は郵便を出すついでに買い物をしただけで、あとは家で大人しくしてた。
何しろ給料日前ですから!w

宅トレはしなかった。

8 件のコメント:

  1. おはようございます😃 
    副反応がその程度で済んでなによりです!良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      実はもの凄く警戒していたというか、覚悟して臨んだんですが、拍子抜けするくらい軽く済みました。
      ありがとうございます😊

      削除
  2.  副反応、軽くて良かった~!ワクチン接種お疲れ様でした~。
    経過的にもう大丈夫だとは思うけど、もう少し様子見だねぇ~。焦って宅トレとかはしなくて良いと思う。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      ありがとう~
      何かもうすっかり元気よ。
      副反応の微熱って普通の微熱とは感じ方が違うんだよね。
      だからもう大丈夫だと思う!

      削除
  3. 副反応より給料日前の影響は大きい(爆)

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      ホントそれです😂😂😂
      給料日前は副反応の時より大人しくなります😂

      削除
  4. 我が息子夫婦。 3回目のワクチンの後、発熱。
    一時は9度まで行ってしまい、焦りましたよ。
    三日たって、ようやく平熱に。
    ぎんじさんも、大変でしたね。
    そりゃ~、宅トレ、休んじゃうよね~。 アハハ♬( ^^)    アミ

    返信削除
    返信
    1. >アミさん
      息子さん夫婦は熱が出たんですね~
      やっぱり人それぞれ症状が違いますね。
      息子は高熱でしたが私は軽くて拍子抜けでした😅
      宅トレは単なるおサボりですが、まぁ万全じゃなかったって事にしておきます🤭

      削除