金曜日, 6月 24, 2022

色々作った

作ったと言ってもお菓子にするための準備の段階だけど。
今回は色々と工程が多いのだ。
ちなみに作っているのは友達の誕生日に渡すお菓子。
頭の中で練ってる構想が形になるのか不安だ😅

(初めて作ったバタークリーム。室温で5日くらい保存出来るんだって!)

それにしても今日はもの凄い雨だった。
バケツをひっくり返したような、って感じの。
風も強くて、引きこもりを決意w
でも午後からは雨が上がって空も明るくなった。
良かった。

本州は暑いらしいけど、こちらは七分袖で丁度良い感じ。
このくらいの温度だと過ごしやすいんだけどなー。っていうくらいの温度。
暑くも寒くもなかった。
でも、よく考えて欲しい。
来週は7月なのにこの涼しさ。おかしくないか??
本当に夏が来るのか心配になるよ。

って思ってたけど、何か明日から気温が上がるらしい。
26日はチャリでお出掛けしなきゃならないんだけど、暑い中出掛けるの嫌だなー😅
まぁ行く約束をしてるから行くんだけどさ。

息子、高文連前なので土日も部活よ。
しばらく思いっきり体が休めない日々が続く。
平日の規則正しい生活が鍵になるでしょう。

今日の宅トレはお休み。
お菓子作りで疲れたので。なんてなー。

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    こちらは今日は恐ろしく朝から暑いです。そちらも暑くなる予報ですか!まだ身体が暑さに慣れていないので気をつけてくださいね。
    私もなるべくサッと用事済ませたいです。
    息子さん部活大変ですね。それに合わせてぎんじさんも大変だ!
    お疲れ様でございます。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      ついにこちらも暑くなりました!
      でも夜になると扇風機でも耐えられると思います(今はエアコンの冷房ですが…)
      日中のお出かけが憂鬱になる季節になりました…
      土日に体が休めないのは地味にきついですね。
      まぁ日中お昼寝すればいいんですけどねw

      削除