日曜日, 7月 17, 2022

お昼は外食♪

息子が部活から帰ってきてからショッピングセンター内のイタリアンレストラン(お財布に優しいあのお店です…w)でランチ。
晩ご飯用の食材を買って帰宅。

今日は涼しい一日であった。
と言っても扇風機は使ったけど。

ショッピングセンター内にマックがあったので、気になっていたこれを買った。

(ほんのりピリ辛。にんにく味がして美味しかった)

またタイミングが合えば買いたいなー
ちなみにこれは私の晩ご飯になった。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    おお!そのマックは!
    興味津々です。
    しかし問題が😓
    私、実はテリヤキ苦手なんです💦💦食わず嫌いかもなんですが、苦手意識があり、食べた事ないんです。トライしてみようかな?

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      発売されてから結構経ってるのでもう期間が終わってるのかと思ったんですが、まだ間に合ったので買ってみました。
      てりやき味が苦手ですか!!
      どの辺りが苦手なんでしょう…
      この「赤いガーリックてりやき」は、いわゆる普通のてりやき味よりは甘さがあまり感じられなくて、普通に醤油味って感じでした。
      夫も「不思議な味」って言ってたので、恐らく想像していたてりやき味とは違ったんだと思います。
      この他にチーズのやつもあったので、まるこさんにはそちらの方が向いているかもしれないですね。

      削除
  2. 私はアムロよりシャアが好き❤ 買ってみよう!

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      私はガンダムは見てないのでキャラがどうこうっていうのは分からないです😅
      単に味が気になったので買ってみました。
      (他のやつはチーズ味で無理だったのです)

      削除