日曜日, 7月 10, 2022

選挙です

もちろん、投票に行って来た。
投票所は息子の母校なんだけど、母校って言っても小学5年の11月からしか通ってないから特に何の思い入れもないw
ちなみに実家にいた頃は自分の母校の小学校が投票所だったので、母校見たさに投票に行ってた感じw

投票に行く前に、宅配便が届いた。
見たら夫からではないか。

(一応、三越で扱ってる商品らしい)

実は明日が誕生日の私。
これは誕生日プレゼントと言う事らしい。
奥の白ごまクリームと黒ごまクリーム、味見してみたらめちゃウマだった!!(さすが三越…)
しかし、我が家では食パンは滅多に食べない。
このクリーム、どうやって使おうか…😅
お菓子作りに使うのが効率よく消費出来ていいかもしれない。

地味に困るのが、うちによく来る近所の友達が、胡麻風味のお菓子があまり得意ではないという事なんだよね。
なので、近所の友達をターゲットにしたお菓子には使えないって事なんだなー
とりあえず13日にPTA委員会があるから、その時用のお菓子で使ってみるかな。
でもやっぱ胡麻味って好みが分かれそうだから別のフレーバーの方が無難かな。
う~ん、悩む😅
やっぱそのまま食べるかwww(←それはやめた方がいいと思うw)

今日は久々に息子が部活なしの日で、ゆっくり寝ていられた。幸せ。
はやり休みは大事だわ。

そうそう、息子の学校のHPがリニューアルしたって事を今日になって知ったんだけど、なんと、密かに息子が写っていたw
息子に知らせたら、HPのリニューアルは知ってたんだけど、自分が写ってたのは知らなかったらしい。
果たしていつまでこの画像が使われるのか??
ちょっとウケたw

宅トレ?当然のようにお休みw

6 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます🎁🎉🎊🎂
    ご主人様偉い!お優しいですね。
    ぎんじさん。愛されてますね💕

    学校のホームページに息子さんが?すごい。そう言うのてめちゃくちゃ嬉しいですね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      ありがとうございます!
      夫、つい先日「プレゼントを何にしたらいいか分からない」って言ってたので「別に要らない。何ならお金でいいw」って返したばかりだったんですよ。
      一応サプライズって事になるんですかね~w
      むふ。とりあえず愛されているようです(爆)←自分で言うかw
      学校のHP。まさか載ってると思わなかったのでびっくりでした。
      まぁ載ったって言ってもマスクで顔半分隠れてるからあんまり載った感じがないですがw

      削除
  2.  ぎんちゃんジュニアの姿がリニューアルされた学校HPに?!
    数いる生徒の中から選ばれる!なんて、それは親としても大興奮だねぇ~
    それとも、何か不意に撮影されたものだったり?(笑)。
     このお話を聞いて、ふと自分も母校のHPを見てみたんだけど・・・
    それはもう、活字が多くてお写真の少ない地味~なページでした(笑)
    大き目お写真が載ってたのは現校長くらい...
     選挙投票、お疲れ様でした~(もちろん自分も行きました。)

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      なんか各教室や実習室の様子を紹介するコーナーで、選ばれたというよりはたまたまその教室を使ってた部員が載ってたって感じ。
      息子は一番前の席に座ってたので、遠近法で顔がよく見えたというw
      そんな大写しじゃなくて、見る人が見たら誰かすぐ分かるって程度の大きさよ。
      自分の母校のHPは最近見てないなー
      制服も変わっちゃったし、校舎の色も何回か塗り替えててあまり母校って感じがしないわ😅

      削除
  3. お誕生日おめでとうございます㊗ ご主人からのプレゼント、いいですねぇ。花より団子、我が家は焼き肉、ロマンテックなプレゼントはとっくの昔に忘れ去られてます・・・

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      ありがとうございます!
      まさかのプレゼントでびっくりでした。
      焼き肉もいいですねw
      私は元々アクセサリーには興味がないので、そういったプレゼントは希望しないし、夫も選択肢にはないと思いますw

      削除