金曜日, 8月 19, 2022

特になし

昨日の日記が小話のくせに結構盛りだくさんだったんで今日は簡単に済ますw

正直な事を言うと…
昨日の日記は結構ネタ的な内容だったんでちょっとはコメントを期待したけど、コメントどころか閲覧数すらいつもより少なくて完全に空振りでしたw
まぁ、普段からコメントを書きに行かない私が言えた事ではないけど、たくさん書いた分、反応がなくてちょっとだけ寂しかった…w

昨日久々に宅トレ再開したら今日は下半身が筋肉痛。
なので今日は簡単なストレッチの動画を真似てストレッチ。
何もしないよりはマシ…きっとマシ…そう思うしかないw

4 件のコメント:

  1.  微妙に秘密日記~。今回のブログはこういうのが出来るのは楽しいね(笑)。閲覧数はこのブログを開いた時に何日分かズラリ並ぶ時に、どの日記にカウントされてるのか?今だに謎~。ピンポイントで検索されたなら、その日記なんだとうけど、それ以外はやっぱりその時の最新日記にカウント?自分も1件だけ、やけに閲覧数が少ない日が過去に残ってるよ~(^^;
     さて、昨日の日記について1つ..グラスの件は確かに迷惑だねぇ~。小さめクーラーボックスにジップロックした氷と一緒に入れておくのはナシ?(自分は時々してる)。氷は他の飲み物(酎ハイetc)を飲む時にそのまま使えるし、手元に置いておけば飲み終えた時に、すぐに出せるのもメリット~
     まぁ、旦那様が冷凍庫を購入すればそれで解決っぽいけどねぇ~

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      文字の反転、真っ白にしようか迷ったんだけど、それだと本当に気付かれない恐れがあるから、ほんのちょっぴり何か書いてるけどはっきりは読めない色にしてみたw
      真っ白より興味をそそると思わない?w
      閲覧数は昨日何人の人がどの日記を読んだかが問題なのではなく、ひとつの記事に対して何人の人が読んだのかを気にしてるって話かな。
      閲覧数=訪問者数みたいな感覚で判断してる。
      (本当は違うんだろうけど)
      やけに閲覧数が少ない日記なんて1件どころかたくさんあるよ😅
      逆に、1件だけ平均の5倍くらいの閲覧数を叩きだしてるのがあって、むしろ何故それだけが読まれたのか不思議でしゃーない…w
      (その後パッタリ閲覧数が止まったw)

      クーラーボックスね~、確かうちにはなかった気がする。
      氷は使わないから(夫は何でも飲める人だけど普段はビールと日本酒しか飲まない)保冷剤を入れて使えばいいのかもしれない。
      でも、クーラーボックスだと冷凍庫並みにはキンキンに冷えないよね。
      だからポータブル冷凍庫を買うしかなさそうだわ。

      削除
  2. おはようございます😃
    私も常々思います。ブログ。
    力入れて書き上がる時はコメント少なく、しょーもない?ってときは案外コメントきたりして?皆さんの琴線それぞれなんですかねー。
    昨日のぎんじさんのブログは勿論拝読しました。力作だなーって感心しながら読み耽り、私の陳腐なコメントは恥ずかしいーなんて思っちゃいまして。
    その時々のモチベーションで書けるのがブログの良いとこなんでしょうが、ぎんじさんのおっしゃりたい事私もよーく分かります😃😃

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      日記に限らず、Twitterでもそうなんですよね。
      私、推しのマンガ家さんがTwitterでマンガを更新するたびに感想コメントを書いてるんですけど、内心「ここに気付く人はあまりいないよね」とか「いい事言った!」みたいに思ったやつは「いいね」が伸びなくて、逆に誰でも思いつくようなどうってことない感想に限って「いいね」が伸びたりRTされたりするんです。
      不思議です…
      なんか内心を見透かされてるのかなって思う時があります😅
      まるこさんの場合はコメントが0の時はないでしょうから、コメントがあるだけ報われてると思いますよ~

      私も、さすがに2行や3行程度のどうでもいい日記の時はコメントはあるはずないと思ってるんですが(自分ならそんな日記にコメントしようがないなと思いますしw)、一昨日はあれこれ編集した分、ちょっとだけ凹みましたw
      まぁ、そもそも日記なんて誰が読もうが読むまいが自分のために書き続けるものなんですけどね😅
      ちょっとだけ言ってみたくなったのでした。

      削除