月曜日, 8月 22, 2022

頑張った

宅トレ。
今日は腹筋5分と全身運動12分、そして別の腹筋メニューをやろうとして途中で挫折したのでトータルで20分くらいトレーニングした。

挫折したメニューはね…あれは痩せてからやるものだわwww
「え、足、その位置?え?曲がらんけど?」みたいな感じでお話になりませんでしたw

というわけで、単純かつ短い時間なのにアホみたいにしんどい腹筋メニューをやってボロボロになった後に、全身も動かしたいなーと思って初心者向けの楽しいメニューをやったんだけど、まぁ~その後は使い物にならなかったわ。
息子がいない日中に宅トレするのはいいけど、張り切ってやると疲れ切ってその後洋裁とかお菓子作りとか出来る気がしない。
取りかかる時間に工夫が必要だ。

今日はぐっすり眠れそうな予感。

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    なんと!腹筋5分⁉️
    それは凄すぎる。私なんて5回くらいしかできないです😱😱😱
    ぎんじさんタフだわー。
    そりゃ疲れますよね。
    私なら魂抜けちゃいますよ!
    ずぼらストレッチは先生が、無理しないでーダメなら休んでーって掛け声かけてくれます。笑
    だからダラダラなんとなくできますが、それでもクタクタ😓😓😓
    私の体力80歳越えですわ。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      いやいやいや、腹筋を5分ではなく、腹筋を鍛えるメニューを5分、です!!
      腹筋のトレーニングなので😅
      私は腹筋は1回も出来ません…w
      竹脇まりなさんは休んで良いとは言いませんが、自分の出来る範囲で精一杯頑張ろうって言います。
      で、少しでも頑張ったみんなは偉い!と褒めてくれます😊
      なので3分でも5分でも頑張った自分は偉い!!と思うようにしていますw
      たけまりさん曰く「チリツモしか勝たん」だそうです!!
      毎日コツコツ続ける事が勝利への近道!w
      まるこさんもコツコツ続けているから偉いんです!!

      削除