金曜日, 9月 16, 2022

マドレーヌ

栗の渋皮煮を使って最初に作ったのは、マドレーヌ。
いつものバンド仲間4人にお裾分けすべく、ひたすらマドレーヌを焼き続けたw

(このフォルムがたまらない~~~)

まぁ、自分で言うのもアレだけど、間違いのない美味しさってやつよね。

夕方と夜、それぞれ友達が受け取りに来てくれた。
夜来た友達は明日バンドの練習で残りの2名に会うので、明日渡して~と託した。

今日はとりあえずマドレーヌだけ焼いたけど、追々また別のお菓子も作っていきたい。

宅トレは16分。
簡単なやつだけどそれなりに汗はかいた。
しかし、残念なことに昨日あんなに減った体重が、夜には元通り。
そんなに食べた記憶はないんだけどなー🤔
あの体重は幻だったんだろうか。
(まぼろし~~~~~👆)

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    マドレーヌになったんですねー。
    美味しそうー💕💕
    お友達幸せだわ。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      昨日夕方取りに来てくれた友達の娘さんがこのマドレーヌを大変気に入ってくれているそうで、だったら他のお菓子よりマドレーヌを優先すべきでしょう!と思ってマドレーヌにしました。
      これは我ながら美味しいと思うのですよ(ふふふ…)

      削除