土曜日, 9月 24, 2022

念願の

今日はこれといって特別な用事はない日なんだけど、夫が帰ってくるならどうしても行きたい場所があった。
それはマック!w
先日発売された「栗のモンブランの月見マックフルーリー」が食べたい!!
いや、別にチャリで10分ほどのショッピングセンター内にあるからいつでも行けるんだけどね。
ただ、車だと移動に時間がかからないしチャリより揺れない。
だから夫がいる時に買いに行こうと思っていたのだ。

先日クーポン(チラシ)が入っていたので、それを持ってマックへ。
お昼前に行ったので、お昼に食べるハンバーガー類もあれこれ買った。

そして念願のマックフルーリー実食!w

(茶色いのはスポンジケーキ。ところで上の透明の蓋(?)は何??)

なんかチラシの写真に比べて量が少ないような…😑
でも味はとっても美味しかったー!満足!!

あとは殆どゴロゴロ寝て過ごした。
寝過ぎて頭が痛い…😅

宅トレは10分。
夫がいるので自室でやった。
今日やったメニュー、なかなかいいな。
立ったまま運動出来るしスペースもあまり使わずに済むから自室でやりやすい。
暑い時期は部屋を閉め切ると暑くて運動なんて無理だけど、今くらいの気温になれば締め切って運動しても大丈夫。

そういえば私、今日晩ご飯食べてない気がする…気のせいか?🤔

6 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    マックも栗ですかー🌰
    コンビニも栗を使ったスイーツのオンパレードです。
    秋ですね。
    個人的には天津甘栗食べたいです。笑

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      今までマックで栗のスイーツなんて出た事ありましたかねー?
      マックフルーリーが好きでこれは絶対食べたいと思っていたので満足です。
      今はどこも栗とさつまいものスイーツが目白押しですね。
      ハロウィンのお菓子も出てきてまさに食欲の秋!w
      天津甘栗も美味しいですね!

      削除
  2. ハンバーガーの味を覚えたのはマックなので、好きです。しかし、以前は街角ごとにあった店舗が今は探さないと無い!!数年前に駅前にあったのに無くなりました。利用者が多かったのに。だから、季節限定のものが食べられない、栗のフルーリーもどうかなぁ・・・
    夕飯を食べたか否か?ヤバイですぞ(爆)

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      マックは元々自分の生活圏内であまり見かけないので、店舗が減ったという感覚はないですね~
      ドムドムとかロッテリアとか、実家のすぐ近くにあったモスもなくなったし、全体的にハンバーガー屋さんが減ってる気がします。
      一番好きなハンバーガー屋さんはモスなので、モスじゃなければどこも一緒かなーという感じです😅
      昼にがっつり食べたので夜は焼き鳥串1本、あまりお腹がいっぱいだと宅トレ出来ないし、そこまで空腹でもないから後で…と思ってて結局食べなかった模様w

      削除
  3. マックかあ、ずいぶん行ってないなあ。
    私、ハンバーガーを食べるのがとっても下手なのよ(^0^;)
    パンと挟んである具を別にしてお箸で食べないと無理!
    というか、とっても食べ方が汚くなるの。
    そして私はマックよりモス派。
    近くに無いけどね。

    返信削除
    返信
    1. >ねーこさん
      私もマックよりモス派よ~~~
      てりやきチキンバーガーが大好き。モスチキンも。
      でも近所にモスがない😢
      マックとロッテリアはあるのにー
      ハンバーガー、マックはまだバンズが薄いから食べやすいかも。
      それでも食べていくうちに上のバンズとしたのバンズがズレて大きさが違ってくる😅
      佐世保バーガーみたいな高く積み上がってるやつはどうやって食べたら良いか分からないので近寄らないw

      削除