金曜日, 9月 09, 2022

大好きなアイス

今日はトドック(生協の宅配)の日。
先週注文したものが届くのを楽しみにしていた。

それは、アイス!!

(一気に4つも買っちゃった~~~)

北海道産別海牛乳アイス。
の、コーヒー味!!

これ、美味しいのよー
蓋にも書いてるけど、コーヒー豆の粉末が混ざってるの。
コーヒー牛乳っぽい味ではなくて、ちゃんとコーヒーの味がするアイス。
友達も絶賛していた。
コーヒー好きなら気に入ってくれると思う。

でもこれ、北海道内の生協(コープさっぽろ)でしか販売されていない模様。
通販でも扱ってくれたらフォロワーさんにオススメしたいんだけどなー
というわけで、もし北海道に来たらコープさっぽろで買って食べて下さい!w
(誰に言ってる?w)

今日の宅トレは42分。
結構頑張った。
でもまだまだ結果には現れない。
いつか数字や体型に現れる日が来るのだろうか。

ちなみに見た目は全然変わらないけど本人的には「常にお腹を引っ込めるように力を入れているような感覚」が、リラックスしている時にも感じられるようになった。
特にお腹に力を入れてないのに引っ込んでるような感覚。
感覚がするだけで引っ込んではいない気がするけどw
あ、下腹はダメだけどねー。
胸の下辺りは引っ込んでるような感覚よ。あくまでも感覚。

とりあえずやる気があるうちは続けるよ。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    北海道のコープにしかないアイス🍨これは食べてみたいですねー。地域限定ってつい試したくなりますよね。
    おお!頑張ってますね。
    努力は実る。そうに決まってますよ。私も見習って頑張らないと!

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      通販もやってないそうなので、本当に北海道じゃないと食べられないアイスですね~
      でもコーヒー好きさんに食べて欲しい!!通販してくれればいいのに…w
      努力、実って欲しいです~~~
      まぁ努力って言うほど頑張ってる訳ではないんですけど😅
      まるこさんもファイトです!

      削除
  2. さすがコープだけということで、大規模な北海道展でもみません。でも、いいんじゃない、そこに行かないと食べられない物なんて! 羨ましいけど道民の特権で楽しんで(^o^)

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      通販もしていないようです。
      元々流通量が多くないのかもしれないですね。
      コーヒー好きさんに食べて欲しいオススメのアイスなんですけどね~

      削除