土曜日, 10月 22, 2022

少し進んだ

ガーゼの裁断が済んだのでとりあえず必要な分だけ基本線を縫った。

(角のアールを縫うのが苦手なんですわ…)

左が縫った方、右が余った方w
とりあえず縫った枚数の方が多いけど、余りも多すぎるよねw
まぁそのうち形になると思う。

明日はお菓子作りしないとならないのでミシン作業は無理かな。

今日の宅トレは19分。息子が出掛けている間にやった!
またしても昨日と同じメニュー。
昨日は内ももが筋肉痛で辛かったけど、今日は痛くなくなった。
動きに慣れてきたのかなー
明日は息子が家にいるから宅トレは休むかも。

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    凄い量ですねー!
    やる気の神様ご滞在って感じしますねー。
    ガーゼのハンカチ気持ち良いですもんね。柔らかいし優しいし。
    私大好きです❤️

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      なんか考えなしにあれもこれもと切っていたら収拾が付かなくなりました😅
      まぁたくさんあっても困らないものだと思うので、バッグとか作るより気が楽です(縫うのも楽ですw)
      ガーゼって優秀な織物ですよね。
      柔らかくて吸水性もいいし嵩張らないし良い事ずくめな気がします。

      削除