月曜日, 10月 31, 2022

ハロウィンですが

私的には先日友達にハロウィンのお菓子を(ほんの少量だけど)渡したので、そこで今年のハロウィンは終了しましたw
クリスマスもイブで燃え尽きるタイプだし、当日は特にやることなしって感じw

今日の宅トレは、いつもやってる19分のハードver.に挑戦してみた。
案の定、途中どうしても出来ない動きがあった。
せっかくハードなやつにしたのに、出来ない時間帯があると効果が薄れそうだよね。
でもやれてる時間はいつものよりハードだからめっちゃしんどいんだけど…
どうしたものか。
ずっとやり続ければいつかは出来るようになるのかな??
それとも「痩せたら出来るようになる」のかなwww
(何となく体が重たいから出来てない気がするのだ)

あ。
ちなみにいつもやってる19分のやつ(先日動画を載せたやつ)は、中上級者向けだった!
知らなかったよ…
まぁついては行けてるけど、足なんて全然上がらないしw、ただ見よう見まねなだけなんだけどね。
今日のはさすがにキツかったー!
でも楽しかった。

美味しいお菓子がたくさんあるから、頑張って宅トレして燃やすのだーーー!

6 件のコメント:

  1.  ですねぇ~?今日はハロウィンでしたが特に何をする事もなく、いたって普通の1日が過ぎた感じ~。もともと自分の子供の頃にはハロウィンなんて知りもしなかったから、そんなものかなぁ~
    ぎんちゃんはお花を飾ったり、お菓子でハロウィン感を少しでも満たしてるだけ、まだ優秀だねぇ~?
     ハロウィンかぁ、また明日のニュースでは暴徒化した人達が話題になるのかなぁ?近年の成人式やハロウィンは良いニュースにならないので、心配~。何毎も無い事を願うよ。。。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      そうそう。我々が子供の時代にはハロウィンなんて影も形もなかったと思うわ。
      だから仮装するのはかな~り抵抗があるw
      でもお菓子作りが趣味の人としては、便乗してお菓子を作って配りたい!w
      友達もお花屋さんにいると季節の行事に触れる事が当たり前だろうから、ハロウィンは抵抗ないのかもね~
      札幌でも狸小路がどえらい人出になってたようで、何かバカみたいだなぁと思ってしまったわ。
      確か去年はパトカーの仮装(?)で捕まった人がいたはず。
      今年は韓国の事があったから気をつけてたかもしれないけどね。
      でも何だかなーだね。

      削除
  2. おはようございます😃
    なんですかね?私が古い人間だからだとは思うんですが😅まだハロウィンを祝うことに慣れなくて。
    巷では大騒ぎでしたね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      私もそもそも「ハロウィンとはなんぞや?」の人なので、仮装をして大騒ぎする当事者になるつもりはないですね~
      「お菓子くれなきゃいたずらするぞ」は知ってるんですけど、それ以外の事はさっぱり😌
      とりあえずお菓子だけ便乗して配りましたw
      渋谷で大騒ぎしてた人達も、韓国の事故があったんだから少しは自重すれば良いのにって思いますね。

      削除
  3. ごめんなさい🙏
    名前書き忘れました😭😭
    まるこです。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      はははw
      どんまいですw
      てか、このブログのコメント欄ってcookieが有効じゃないんですかね?
      名前をいちいち入力しないとならないのでしょうか。
      だとしたらお手数を掛けます…m(__)m

      削除