火曜日, 11月 01, 2022

今日はのんびり

特にこれといった予定もなかったので、ドラッグストアの5%割引デーで買い物をした以外は家で大人しくしていた。

ガーゼハンカチの試作を1枚だけ作った。

(レースが曲がってら😅)

角にレースをあしらってみただけw
無地のガーゼなんでそのままだと寂しいかなーと思って。
このガーゼ、写真だと分かりにくいけど若干織り模様が入ってる。
地味に好きなガーゼなのだ。

今日の宅トレは15分。
短いけど割とハードだった。
でも内容は19分の方が好きかなぁ…
まぁたくさん動画があるから色々試してみると飽きなくていいかも。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    レースが入ると華やかになりますねー。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      レースがあるのとないのとでは印象が変わりますよね😊
      レースの模様によっても雰囲気が変わるかもです。

      削除
  2.  パッと見、無地よりもレースが入るだけで、凄くイメージが変わるねぇ~?
    とってもオシャレな感じ!曲がってる?曲がってるのかなぁ?自分には綺麗に見えるよ~。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      このガーゼ、うっすら織り模様が入ってるので普通の無地のガーゼより若干オシャレな生地ではあるんだけど、やっぱりレースがあるとワンランクアップして見えるかも?
      曲がってるのよ!めっちゃ気になる…😅

      削除