日曜日, 10月 30, 2022

試作と美味しいもの

とりあえず自分に課したハンカチのノルマは達成した。
でもまだまだ裁断済みの生地があるので、今日はちょっと試作。
試作と言ってもハンカチだけどw

試作1。
(夕方なので写真が暗くなった。グレーに見えるけどベージュなの)

角にループを付けてみた。
フックに掛けられるタイプ。
そもそもハンカチをフックに掛けて使う事があるかどうか謎だけど。

試作2。
(こっちはグレー)

ループを長くしてみた。
どうして長くしたのかというと、フックがなくてもぶら下げられるかなと思って。

(階段の手すりなので斜めですw)

これも、こんな使い方する事あるか?って思ったけど、とりあえず試作だから何ごとも挑戦w
実際、こんなハンカチだとぶら下げる以外の時はループが邪魔で持ち歩けないよねw
持ち歩くハンカチとしては実用的ではない気がする。
でも園児とか入院中のベッドサイドとかで使えそうかな、なんて思ったけど…どうなんだろうね。
委託もやめちゃったし需要があるか確認のしようがないわ。
ま、いいのよ。試作は試作。こんなのもあるよー的なものだから。

裁断済みの生地がまだあるので、もう少し試作は続く予定。
次はもっと無難なやつw

今日の宅トレはお休み。
タイミングを逃した…😅
まぁたまにはこういう日があってもいいでしょう。
明日からまた頑張るよ。
ていうか、頑張らないとマズいのだ。
…何故か?

じゃじゃーん!
(メープルフィナンシェ美味しい…とてもとても美味しい…)

めっちゃ美味しいものが届きましたw
嬉しいなぁ~るんるん🎶
美味しい美味しいと食べていたら体重がとんでもない事になりそうなので、食べた以上にカロリーを消費すべく宅トレを頑張らないとならないのです!w
食べたいけど痩せたい私に残された道はただ1つ。宅トレを頑張るのみ!w

…とまぁ、そんな事は忘れて今日は楽しみましょうwww
ダイエットは明日から~~~~♪♪♪

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    素敵素敵💕💕
    便利ですよねー!
    あらま、嬉しいプレゼント🎁
    良かったですね。
    チートデーって事で。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      ループが短いと邪魔にならずに使えると思うんですが、長いと微妙ですよね~😅
      そうなんです。
      よもやよもやのお菓子尽くしでした。
      チートデイも必要ですよね!
      我慢だけじゃ続きませんもの!!w

      削除
  2. フックが付くと布巾をイメージ、でも子供用にはいいかな?
    宅トレ、頑張ってるようだから、応援したいわね、美味しいお菓子が沢山出てる・・・👿

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      そうそう、ループ付きになるとハンカチ感が薄れますね😅
      周りに小さい子がいないので使えるかどうかの検証も出来ませんし、まぁ試作は試作で終わりそうです。
      宅トレ、やり始めると楽しいです。
      いつまで続くか分かりませんが、美味しいお菓子が目の前にあるうちは頑張りたいと思いますw

      削除