月曜日, 11月 14, 2022

おしゃべり

今日は近所の友達が来た。
一昨日会ったばかりだけどw
今日は毎月の定例会みたいな感じ。

というわけで、昨日焼いたバスチーと、今朝焼いたりんごシフォンを出した。

(バスチー。もうちょっと生地の量が多い方がよかったな)

(生クリームの盛り付けが汚い😅)

シフォンに入れたのはりんごジャム。
添えたのはコンポート。
生地を焼く前の状態とか型出しの感触ではちょっと固いかなと思ったけど、食べたらそうでもなかったから良かった。

バスチーもシフォンも彼女のご両親用に切り分けて、シフォンの方はシフォンサンドにした。

(お土産用の写真を撮り忘れたので息子用でw)

間に生クリームを絞り、角切りのコンポートをトッピングした。

友達は午後来る事になっていたので、宅トレは午前中に済ませた。
いつもの19分。

明日は特に用事がないのでまったり過ごすぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿