火曜日, 11月 15, 2022

休養日

今日はゴミ捨て以外は家から一歩も出なかったw
午後、疲れが溜まって眠かったのと若干吐き気があったので寝た。

宅トレはいつもの19分。

4 件のコメント:

  1. 休養日、大切です。体調も程々な時にのんびりはいいものですにゃ(^o^)

    返信削除
    返信
    1. >マダムMさん
      週末~週明けと出掛けたり友達をお迎えしたりとバタバタしてたので、疲れが溜まっておりました。
      何もしない日は必要ですねー

      削除
  2. 吐き気? 寝たら治る程度ならいいけどお大事に!
    私はなかなか宅トレが出来ず、隙間にちょこーっと動いてるだけ(^0^;)
    継続は大事だわ。

    返信削除
    返信
    1. >ねーこさん
      お昼前にバスチーを2切れ食べて胸焼けしたのよ~www
      だから大した事はないの😅
      忙しそうだもんね。
      これといった決まったトレーニングじゃなくても、どこかしら動いてればそれは運動と言うらしいよ!

      削除