火曜日, 11月 08, 2022

髪切った!!

もうちょっと我慢しようと思ったけど、やっぱり我慢しきれず美容室に行って来た。
スッキリさっぱり!良い気分である。
前回行ったのが9月6日なので2ヶ月前だったんだけど、その割に伸びすぎじゃない?ってくらい伸びてる。
髪の毛伸びるスピードが速くなってる気がするぞ…
普通1ヶ月に1cmだよね?3ヶ月分くらい伸びてるんだけど。

短くしたお陰でお風呂上がりのドライヤーは30秒で完了ですっwww
まぁ切る前でも1分あれば乾くんだけど。
(猫っ毛で量が少ないのよ)

宅トレは20分。有酸素運動。
お初の動画かと思ったら前にも一度やった事があるやつだった。
これもなかなか楽しいな。

今日は何だか一日中眠くて午後しっかりと昼寝してしまったわ。
でもちゃんと眠くなる。
昔は完全夜型だったのに…
まぁ平日は寝坊するわけにはいかないから、日付が変わる前には布団に入ろうと思ってるんだけどね。

思えば息子が高校に入学してから今まで、コロナで休校期間があったにしても、ただの一度もお弁当作りを休んだ事はないのよ。
今日は作らない(作れない)から学校で買って食べて~っていうのは今のところない。
明日は売店で買うからお弁当なくてもいいよ、と言われた事もない。
たまにはそういう日があってもいいと思うんだけど???息子よw
まぁお弁当作るのは高校生のうちだけだから、頑張りますけども!本当は休みたい!w

4 件のコメント:

  1.  ジュニアが学校へ行く日は毎日お弁当作り!本当に大変~
    学食の利用とかは全く無いなんて、少し羨ましいなぁ。自分は中学の頃は、そこそこ売店を使ってた気がする。ぎんちゃんが全くお休みしないから、それが普通になっちゃってるんだねぇ~?ぎんちゃん偉いっ!
     進学後には、更にお弁当を作る日々が続くんだろうか?毎日栄養バランスとメニューを考えるだけで大変だねぇ(笑)。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      息子の学校は学食はないのよね。
      売店でパンとか買って食べるんじゃないかな(よく知らない)
      中学には売店はなかったよー
      まぁ私も働きに出てる訳じゃないから寝坊さえしなければお弁当を作る時間はたっぷりあるんだけど、普通に面倒だよねwww
      息子、好き嫌いが多いからメニューがマンネリになっちゃうのよー
      冷凍食品駆使してあの手この手で頑張ってるw
      お弁当を作るのは高校のうちだけよ。
      進学先には学食があるそうなので、息子には「お弁当は作りません」宣言してるw

      削除
  2. おはようございます😃
    髪切るとスッキリですよねー。
    私も今日行ってきます。
    お弁当🍱記録素晴らしい!
    私なら絶対無理です。
    ぎんじさんすごい。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      いつも襟足ギリギリにカットしてるんですが、かなり伸びてきましてジャンボ尾崎みたいになってたのが気になって気になって…w
      ホント、スッキリしましたよー!
      まるこさんも今日スッキリなんですね!
      お弁当、まぁこれも私の使命と思って頑張ってます。
      って言うほど頑張ってはいないんですけどね。
      玉子焼きとメインのおかずは手作りですが、他は冷食に頼ってます。今ってお弁当用の冷食がめっちゃ豊富なんですよ。
      自分の腕ではメニューのバリエーションがないので助かってます。

      削除