土曜日, 1月 21, 2023

寒波??

ニュースや天気予報で盛大に警戒を呼び掛けていたので、ドキドキしながら今朝を迎えたんだけど、外を見たら思ってたほどは積もってなかった。
大体20cmくらいかな。
なので息子に手伝った貰う事もなく1人で雪かきしちゃったわ。
午後にも10cmほど積もったので雪かきしたけど、その後は落ち着いたので明日まで放置。

まぁいっぺんに40cmとか降られたら泣きそうになるけど、20cmくらいなら耐えられるw
とは言え、普通に疲れたので午後の雪かきの前にソファーに座ったまま寝落ちしてた😅

明日はかんじき踏み踏みしないとなー

宅トレは上半身の6分メニューのみ。
さすがに疲れたので全身運動は無理!!

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    寒波心配ですね。雪で被害出ない事をお祈りしてます。私は水曜日の分まで買い出しして来ましたが。それだけで疲れて😅
    最近の体重増加に衝撃です。
    ぎんじさん見習わないないと!
    雪かきしても宅トレ休まないなんて素晴らしい意志の強さです。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      あれ、寒波って終わった訳じゃないんですか?
      寒波だと思ったら大した事なかったよー、という日記だったんですが😅
      こちらは大雪の予報は昨日だけだったので…
      私も「体重減った!」→調子に乗って食べる→「体重増えた!」の繰り返しですwww
      宅トレも日課にしてしまえば、やらないとムズムズしてきますよーw

      削除