木曜日, 1月 26, 2023

やばばばば

ヤバいです。

(ママさんダンプです)


よく見ると…

(ヒビが!!)


これ、雪山に差し込む時に足でグッと押して勢いを付けるんだけど、それをやったら「パキッ」って嫌~な音がしまして…w

これを1人で徒歩で買って帰るのはキツいので、来月夫が帰ってくるまで何とか無事であって欲しいw
どうしても使い物にならないくらいになったら近所の友達に車出して貰ってホームセンターに行くしかない。
とにかく慎重に慎重に使わねば…

今日は午前中に雪かき2時間とかんじき踏み踏み30分。
お昼を挟んで午後はがっつり昼寝した。
それでも疲れと眠気は解消されない。

そうそう、ハウスメーカーの人が数ヶ月に1回様子見に来るんだけど(アフターフォローってやつ?)、ちょっと気になる事があったので相談。
その時に「ぎんじさんのお宅、いつも雪かき綺麗にされてますね!」って言われたので内心ウハウハであった。
うふふ。嬉しい。少しだけ疲れが吹き飛んだ。
すぐ戻ってきたけど。

宅トレはお休み。
無理!!
まぁかんじき踏み踏みはやったので…w

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    あらま!ママさんダンプにヒビが!連日酷使してますものね。
    これないと大変です!
    何かしら補強できたら良いのですが。ぎんじさんの重労働がこれ見ると一目瞭然ですね。お疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      ママさんダンプ、先シーズンから怪しいなと思っていたんですが、ヒビが入ったのはさすがにビビりました😅
      今週は毎日20cm近い積雪でママさんダンプが大活躍だったんで、一気に傷んでしまったのかもしれません。
      まぁ元々粗雑に扱ってたってのもあるんですが…w
      今日は丁寧に使いましたw
      ありがとうございます。

      削除