水曜日, 2月 15, 2023

脱力

バレンタインというイベントが終わって魂が抜けたワタクシ。
今日一日使い物になりませんでしたw
午前中はぼーーーーーーっとソファーに座ってスマホをいじっていただけ😅
午後もぼーーーーーーっとしながらソファーに座って気付いたら寝落ち😅
これじゃいけないと思ってちゃんとベッドでお昼寝w

アラームで一旦起きたものの、何となく微熱で調子が悪くて炊飯器をセットしてまた寝た。
で、起きたら今度はスッキリ。
やっぱり疲れには寝るのが一番だね。
別に毎日めちゃくちゃ夜更かししてる訳じゃないんだけど、ここ数日のお菓子作りやら何やらで何となく疲れが溜まっていたんだと思われる。

晩ご飯の後、息子が長風呂の間に宅トレ11分。
食べた直後は運動しない方がいいんだけど、今日はお腹いっぱいになるほど食べてないのと、それほど激しい動きのエクササイズではないのでやってみた。
それと、寝る前に腹筋トレ5分をやる予定。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    そりゃそーですよ!ぎんじさん怒涛のお菓子作りでしたもの。疲れが出ますよねー。
    疲れた時は休むのが一番です。
    ゆっくりなさってくださいね。
    それでも宅トレするんですもの。
    すごいですよー。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      好きでお菓子作りをしてるんですけど、それでもやっぱり疲れるものは疲れるんですね😅
      寝ると大抵の事は解決しますねwww
      宅トレは、あと1ヶ月はどうしても頑張らなければならない理由が出来たので、とりあえず頑張ってます!

      削除
  2.  目標にしてた一大イベントが終わると、やっぱりガクッと疲れがくるよねぇ~?そういう気合というか緊張感って、本当に大切なんだとつくづく思う。
     疲れた~と言ってもぎんちゃんは、しっかり宅トレもこなしているし、ブログも毎日更新しているし、雪かきや家事だって・・・本当にお疲れ様です~。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、クリスマスとバレンタインとハロウィンはお菓子を作って配る事が多いから気合いが入るのよねー
      その分どっと疲れが…😅
      ブログは私にとっては息をするのとほぼ同じようなものだからな~
      PCが使える状況だったら特に気合い入れなくても毎日書くw
      でもスマホで書くのは面倒かも😅

      削除