日曜日, 3月 05, 2023

特になし

雪割りを少々やったくらいで、他は特になし。

トドック(生協の宅配)で注文していた上着(パーカー)が届いた。
ラグランスリーブなのを見落としてたな…ラグラン好きじゃないんだけど。
でもサイズ感はバッチリだったので、まぁいいやと着る事にした。
もう少し暖かくなったら着る。

この時期、いつも同じ黒のウィンドブレーカーばかり着てたから、春らしい白のパーカーは出番が多そうだ。
あ、でもそんなに出掛けないけどね…w

今日の宅トレは20分。
実は昨日から腰が痛い。
何かのタイミングで痛むだけで常時痛いわけではなく、宅トレの動作も特に支障はない。
寝てたら痛いって感じかな。
宅トレは立ってするので問題ない。

特に何をしたってわけでもないのに腰って痛くなるよね。
そして気付いたら痛くなくなってるんだよね。
明日は痛くありませんように…

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    腰痛って嫌ですよね。もちろんどこが痛くても嫌ですが、腰は特に。なんですかね?ひょんな事で痛みが出る?神経が障っているんですかね?ちなみに私は1日3回痛み止め飲んでますが、それでも痛いです。ぎんじさんお大事に。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      やっぱり腰って体の要ですからね~
      色々不便を感じますね。
      まるこさんは薬を飲んでも痛いんですね。それは辛い。
      幸い私の腰痛は今日はほぼなくなりました。
      ホントに、じゃあなんで痛かったの?って思うくらい、原因が思い当たらないです😑
      筋肉痛みたいに分かりやすい痛みの方がマシですね😅

      削除
  2.  腰の痛みかぁ...宅トレ&雪の処理、頑張り過ぎの筋肉痛かなぁ?何にせよ原因が曖昧な痛みは嫌だよねぇ~。早く治まってくれる事を願うのみ。
     注文のパーカー、やっぱり衣類は着てみないと気付かない事って多いよね?なので自分は基本は衣類は注文では購入しない~。まぁ、着るものに関しては、そこまでのこだわりも無いだけなんだけどね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      筋肉痛ってのとは何か違う気がするんだよね。
      と言ってもどこがどう痛いってうまく説明できないんだけど。
      でもまぁ今日はほぼほぼ痛みがなくなったんで良かったわ。
      原因不明…この年になると「加齢」で済まされる事が多いw
      でもそれも納得出来るようで出来ないわーw
      パーカー、色が白いから写真ではよく見えなかったんだと思うんだよね(光で色が飛ぶというか)
      迂闊だったわ~
      自分の場合は身幅と丈はサイズ表を見れば何となく想像はつくよ。
      ただ、袖幅は賭けなところはある。
      今回注文したやつは見るからに袖幅が広いデザインだったから、着る分には全然問題なかったんだけど、ラグラン袖ってのがなぁ…
      ラグラン袖、好きじゃないのよね…

      削除