月曜日, 4月 10, 2023

月曜日なので

そこそこやる気があるのですw
今月中に譜面台と楽譜とスリッパが入るバッグと譜面台入れを作りたいので、製図を開始。
(スリッパは練習会場で履く)

フルートの練習もした。

宅トレは有酸素16分。

息子はクラスメイトとカラオケをして帰ってきた。
誘われたんだって。
登校3日目にして友達が出来たのかな。
良かった。

しかし月曜日からカラオケって…明日から体力もつんかなw
若いから大丈夫なのか。
まぁ頑張れ。

前歯の隣の差し歯がヤバい気がする。
アーモンドかじったら少し動いた(汗)
一応、仮止めの状態なんだよね。
(かなりしっかり目にくっつけてくれてはいる)
これが取れたら、次はブリッジにするって決まってる。
来月からバンド復帰なのに今このタイミングで歯の治療とか困るわ~
硬いものは食べられないな😢
26日が歯科検診なので、その時に相談してみるわ…

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    差し歯。これ問題ですね。
    早めに歯医者さんですね。
    私も奥歯に詰めたのがすり減ってきたので近いうちに歯医者さん行かねば😅歯は大切ですものね。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      差し歯、大問題です😅
      前歯の隣(2番の歯)なんで左右どちらかの奥歯で食べれば済むと思ったら甘かったです。
      左右だけ噛もうと思っても意外と真ん中は無意識で使ってしまうんですよね…
      恐らくブリッジ待ったなしの治療になると思います。
      予約は26日なのでそれまで我慢です。
      ホント、歯に問題があると食べるのが楽しくないですし、放置してはいけないなーと思います😢

      削除