日曜日, 5月 21, 2023

お出掛け

今日は友達のフラの発表会に行ってきた。
友達の車に乗せてもらい、途中3人でランチをしてから会場へ。
ここ数日間、お菓子作りとバンドの練習で疲れていたのもあり、ゆったりしたフラの音楽と暗い客席のお陰でついウトウトと…😅
(友達の出番はちゃんと見た!!)

帰宅してから1時間半ほど寝たわー
それでもまだ眠い!!

友達へ花束の代わりにお菓子の詰め合わせを用意。

(昨日と同じ中身やんけ!w)

中身は昨日別の友達に渡した誕生日のお菓子詰め合わせとほぼ同じw
麻紐がないので金ラメのリボンを結んでみたけど、雰囲気合わないわー💦
金ラメにしたせいでクリスマス感が💦

宅トレは、珍しく朝のうちに済ませた。
室内散歩20分。
11時過ぎには友達が迎えにくるから、あまり汗をかかないトレーニングにした。

さて、寝よう。

4 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    お友達フラなさっているんですねー!今流行りですぬ。ハワイ繋がりで私の友人はウクレレやってます。ハワイアン🌺って癒されますよねー。花束代わりのお菓子素敵💓
    しかしお出かけする日も宅トレ休まないぎんじさん。ストイックです。

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      友達、ハワイが好きみたいで、いつの間にかフラを習ってましたw
      小樽在住なんで小樽の教室に通ってるんですが、コロナ前は小樽まで発表会を見に行ったりしましたよ。
      発表会は各教室合同でフラとタヒチの踊りが披露されて、タヒチの人達はみんな腹筋割れてました…w
      そりゃあれだけ腰を振れば痩せるかーと納得w
      でもウエスト絞りたくてもタヒチを習う勇気は私にはありませんw
      そういえばうちにおもちゃみたいなウクレレありますw
      息子用に夫が買ったんですが、ろくに使われる事なく納戸の中に…w
      土曜日に宅トレを休んだんで昨日はやりました😊

      削除
  2.  フラの発表会、お友達もこの日に向けて沢山練習したんだろうなぁ~。
    どんな事であっても沢山のチーム(?)が出演する中で発表会をするレベルって凄いなぁ~!って感じる。いずれはぎんちゃんもフルート演奏で?
    フラと聞くと自分は、ついつい映画「フラガール」を思い出しちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. >サクラさん
      4曲、衣装を替えて踊ったから相当練習したと思う。
      踊りを覚えるのも大変そうだと思ったよ。
      あと、竹で出来た楽器(プイリと言うらしい)も演奏しながら踊ってたよ。
      最後の出番の後に会ったけど、汗だくだった!
      踊りはゆったりしてるけど舞台だとスポットライトも熱いから結構汗かくんだなーって思ったわ。
      私は9月のバンドの定期演奏会に出るのと、7月にいつも練習している地区センターで地元の人向けのミニコンサートに出るよ。
      ソロで演奏する事は100%ないw
      そういえばフラガールってあったね~

      削除