土曜日, 5月 27, 2023

焼く、縫う

今日は天板に広げて焼くアーモンドクッキーを作った。

(左端は味見しまくって減っているw)


うーん、見事なまでの焼きムラ!
真ん中が焼き過ぎちゃう。
さすがにここまで焼けちゃうとちょっと焦げ臭くて美味しくない。
でも綺麗に焼けてるところはサクサクで美味しかった。

それからペンケースを作った。
こちらも何だか酷い仕上がり。

(形がおかしい…w)


(中は肉球柄)


これはバンドの練習用のバッグに入れて持ち歩く用。
ペンが3本まで入るサイズ。
ちょっと作り方というか生地の裁断を間違えてしまったので、妙にゴロゴロする仕上がりになってしまった。
まぁシャーペンが持ち歩ければいいやって事にする。

今日はバンドの練習日で、合奏のあとは定期総会。
いつもより30分以上遅く帰ってきた。
今週は毎日音出しをしたので、練習した曲はそれなりに吹けるようになったかなと思うけど、練習しなかった曲はサッパリw
やっぱ練習って大事だね…

宅トレは室内散歩20分。
バンドの練習前にあまり汗をかかないように運動は控え目でw

0 件のコメント:

コメントを投稿