土曜日, 6月 17, 2023

疲れ果てた

今日はいつもと違う場所でバンドの練習があった。
当初お迎えに来てくれる予定だった友達が急遽練習を休む事になったので、公共交通機関を使って行ってきた。
(帰りは近所の友達に送って貰った)
JR降りたら目の前にある区民センターだったので、ぶっちゃけいつも練習に行ってる場所より便利かもしれないw
まぁいつもの練習場所は徒歩でも行けるから近いのがメリットだけど。

久々に重たい荷物を持って移動したので疲れたわ。
おまけに暑かったし…
夜遅くに帰るからあまり薄着でもなーと思ってパーカーを羽織っていったんだけど、これは余計であった。
暑くてどうにかなりそうだったわ💦
かと言って、上から楽器と貴重品が入ったショルダーバッグを提げてたので、パーカーを脱ぐのも面倒で。
暑さに耐えながら移動したわ。

今日は練習日で仲間に会うのでビスコッティを作った。

(くるみとチョコチップ入り)

ビスコッティを作ったのって稚内に住んでた頃以来だと思うから、10年ぶりくらいか?
まだ前歯が仮歯だから硬いものを噛んじゃダメだけど、このビスコッティはあまり硬くならないレシピというので作ってみた。
確かにそんなにゴリゴリとした硬さは感じなかった。
二度焼くという手間はあるけど生地自体は作るのが簡単なので、また別の味も作ってみようかなー

今日はバンド練習の日なので宅トレはお休み。
帰ってから体重計ったら割と減ってた(でも明日また元に戻ると思うけどw)
そういや今着てる夏用のパジャマ、去年着た時はもっとパツパツだったけど、今は少し余裕がある。
ブカブカじゃないけど。ただちょっと余裕が出来たかなって程度。
でもこういうので実感出来ると嬉しいねぇ。
ま、私にしか分からない変化なので、他人から見たら太ってる事には変わらないんだけどね。

ああ、疲れた。
今日はもう寝よう。

2 件のコメント:

  1. おはようございます😃
    練習お疲れ様でした。
    しかしぎんじさんは実にリア充ですよね。そのシフトの仕方すばらしいと思います。拍手👏
    おいしそうなお菓子。
    お友達も大喜びですね。
    昨日は暑かったです。
    こちら34度でした。
    先が思いやられます😓

    返信削除
    返信
    1. >まるこさん
      おつありです。
      リア充かそうじゃないかと言えばリア充だとは思います。
      趣味は多い方だと思うのでそれなりに…ですねw
      まるこさんもコロナに邪魔されてるとは言え、ちょいちょい旅行に出掛けててリア充ですよ。
      自分にはコレ!っていう趣味があってそれを楽しんでる人はみんなリア充ですね😊
      そちらは34度ですか!!
      こっちは29度あったらしいんですが、室内はまぁまぁ過ごしやすいんで夕方になるまで扇風機すら付けずに過ごしてました。
      ところが夕方になって出掛けてみたら西日もあって暑いのなんの…
      太陽のジリジリした熱さが昔とは大違いですもんね。
      北海道の涼しい夏はどこへ行った…
      夏は要らないです!!w

      削除